面白かった〜!
2012-06-27


鍵のかかった部屋、とうとう終わってしまいました。
毎週、本当に画面に釘付けで、1時間があっという間でした。
で、最終回のラストに全部持っていかれ(笑)
思わず、「盗んだんかいっ!」てツッコミましたよね。
榎本さん、無機質無表情なのに存在感ありまくりのキャラでした。
本当に大野くんは「キャラクターを作り出す」のが上手い!
続編見たいな〜。
(もし映画化したら初日に駆けつける自信があります(笑))
今早速「硝子のハンマー」(原作本)を読み始めてたり。
ドラマ終わったら読もうと思って積んでおいたのだ^^
とにかく今期トップ(連ドラ平均視聴率)おめでとう♪

それと「リーガル・ハイ」も好きで見てました。
これもラスト、ツッコミましたけども(笑)
・・・それにしても、古美門さんと榎本さんの共演が見てみたい。
どっちがペースを崩されるだろうか(笑)
[趣味ゴト]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット