マギ
2012-07-10


なんてことだ・・・!
ハマり落ちてしまいました。
私が少年マンガに(腐的な意味で)ハマるなんて・・・!!
そんな現象、ここ10年以内には見られなかったので驚愕。
しかも少年サンデーとは!

縁あって1・2巻をまとめて読んでみたら素直に面白くて。
王道ファンタジーなんだけど、アラビアンな要素が加わるとすごく新鮮な感じがしますね。
(個人的な感覚として、フジリュー版封神演義に出会った時のようなサムシング)
「この作家さん、自分に合う」と思えることって、個人的に少年漫画では稀なケースだったので、
嬉々として一気に8巻まで揃えてしまったんですが。

・・・シンドバッドが私好みすぎる。

そしてシンドバッド×ジュダルが気になりすぎて眠れん!(爆)
(なんか微妙に王道じゃないっぽいところが私だよな ^^;)
しかも10月から日5でアニメ化決まってるとか、なにそれどういうサービス!?
・・・冬コミあたり、スケジュール融通できるかな・・・?(←)

とりあえず、コミックスは最新巻まで揃えます。
[アニメ・漫画etc…]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット